ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
すさのお
すさのお

東京在住のバサーです。
釣り、格闘技、その他諸々
書き殴っていく・・・のか?
とりあえず、宜しくお願いします!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2011年09月25日

悔しい!

9月某日、ビーチボールバレーの大会が開催されました。
我がチームの目標は、5連覇!

大会前に諸事情により、数名離脱を余儀なくされ赤信号が灯るけど、
今年も優勝の大本命であり、他の13もの参加チームからも当然マークされる。

僕は初戦の前半ハーフ先発を任され、得意のサーブで勝利するも、
メンバーが変わった後半ハーフ、まさかの引き分け。
これが、後に響く結果となった。

二戦、三戦と順調に勝ち進み、いよいよ最終戦。
この時点で、優勝争いは3チームに絞られ、
全試合を終えている暫定1位Aチーム、我がチームと最終戦の相手、Bチームとなった。
この3チーム、そこまでの試合を勝ち点差なしの同率首位、
大会ルールにより、獲得セット数での争いとなった。

そして、試合会場全員の注目が注がれる中、
最終戦がスタート!
前半ハーフのスタメンで出場し、白熱した試合展開の中、
薄氷の勝利を勝ち取り、後半ハーフを勝つか引き分けで五連覇確定し、
チームのボルテージもマックス!!

メンバー交代で望んだ後半ハーフ、獲って獲られてのシーソーゲーム。
途中交代も頻繁に行い、総力挙げての戦いとなった結果、
後半ハーフ、まさかの一点差負け・・・。

暫定一位のAチームがするするっと優勝をかっさらっていきました。
我がチームは二位、Bチームは三位という結果に。
第一試合、勝てた後半ハーフを引き分けで落とした事が
五連覇を阻む大きな障害となってしまいました。

悔しい!
いつも優勝の金色トロフィーしか見た事がなかったので、
準優勝がシルバーだと初めて知りました。(笑)

実は、この3チーム、普段から一緒に練習をしているメンバーが多く、
兄弟チームといっていい程、仲が良い。
なので、悔しくはあるけど、悔いのない楽しい試合でした。
ほぼ3チーム合同となった夜の打ち上げも、大盛況でこちらもまた楽し!

でも、日が経つにつれ、悔しさが増してきます。
来年はリベンジ!優勝トロフィー奪還だ!



同じカテゴリー(ビーチボールバレー)の記事画像
4連覇なるかっ!
優勝しちゃった!
同じカテゴリー(ビーチボールバレー)の記事
 4連覇なるかっ! (2010-09-15 01:00)
 優勝しちゃった! (2009-09-14 01:12)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
悔しい!
    コメント(0)