ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 ブラックバス:リールインプレアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
すさのお
すさのお

東京在住のバサーです。
釣り、格闘技、その他諸々
書き殴っていく・・・のか?
とりあえず、宜しくお願いします!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2020年08月04日

買ったわ。

ダイワ(Daiwa) 20TATULA(タトゥーラ) SV TW 103XHL 左ハンドル


東京のコロナ感染者数は、連日の400人超えを含み、まだまだ治まる気配すらない。
都民としては、この夏の釣行は諦めたわ。
代わりと言っては何だが、このリールをポチった。
ギアはシマノが世界一!は動かしがたい事実な故、
リールはシマノ!(たまにABU)と心に決めていた手前、
ダイワのリールを買うのに抵抗があった事は否めない。
が、店頭で実機を触らせてもらった所、ギアのヌメヌメ感というか、回し心地というか、意外と好きな感じ!
加えて、YouTubeなどの動画を見ても、皆さんすこぶる評判が良い!
ノーサミングでもバックラしない設定ができる!とか、3~5gくらいのリグも投げられる!とか
ヲイヲイ、マジなん?と感心する事しきり。
これはいっちょ、買ってみるか?と釣行に回す予定だった金をこっちに使った次第。
で、本日届いたんだが、うむ!良い!
リールを買うのが久しぶりだが、やはり良い。ちなみに今でも愛用しているが、
これより前のリールとなるとシマノのスコーピオン1000㎎と1001㎎!!!
何年前だよ!( ゚Д゚)
実際、シマノのSLX DC、MGLとかなり悩んだが、直感でこっち!にしてみたという訳だ。
秋には釣りに行きたいと思うが、その為には、うがい手洗いマスク着用!

追伸;重さを量った所、公式の190gを下回る188g!
お?アタリ筐体か?それともネジが一本たりないのか?(笑)

自重、なんと公称190gを下回る188g!







同じカテゴリー(フィッシング)の記事画像
バスなろ白書 第2話 コレじゃダメか?
シーバス!70cmGET!
ほろ苦!アジング、デビュー
国際フィッシングショー2012
早めに帰宅するなう!
メガバスブース!
同じカテゴリー(フィッシング)の記事
 バスなろ白書 第2話 コレじゃダメか? (2020-08-09 23:47)
 他にも色々増えたけど・・・。 (2020-06-05 16:29)
 シーバス!70cmGET! (2014-03-10 22:27)
 ほろ苦!アジング、デビュー (2012-07-10 04:02)
 国際フィッシングショー2012 (2012-03-28 12:41)
 早めに帰宅するなう! (2012-03-25 13:50)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
買ったわ。
    コメント(0)