ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
すさのお
すさのお

東京在住のバサーです。
釣り、格闘技、その他諸々
書き殴っていく・・・のか?
とりあえず、宜しくお願いします!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2010年02月14日

国際フィッシングショ-2010 メガバスタックル編

てなわけで、2月13日の土曜日に行ってきました。

国際フィッシングショ-2010 メガバスタックル編

現地着は開園時間の9時ちょうど。
来場者数は、結構多い感じ。

今年はメガバスの紙のカタログ発売が最後の年になるらしいので、まずそれを購入。
が、しか~し、ブースをぐるりと回りこむ程の長蛇の列。
メガバスの赤本のおまけのエコバックをブースに持っていくと
先着50名までに特別プリントサービスもすでに人数オーバー。
代わりにステッカーを貰いました。(上の画像参照)

今年の個人的メガバスの一番のネタは、OROCHIX4!!

国際フィッシングショ-2010 メガバスタックル編

従来の縦横のグラファイトの巻きつけ+斜めにも巻きつけて、ナンチャラカンチャラ~
って機能は、他のメーカーなら去年あたりからフラグシップ機種にはメジャーな手法。

でも、メガバスの方が圧倒的に安い!2万後半~3万前半に収まる価格帯らしい!

国際フィッシングショ-2010 メガバスタックル編
F3-68X4 ラトルヴァイパー

国際フィッシングショ-2010 メガバスタックル編
F4-66X4 サイクロン

国際フィッシングショ-2010 メガバスタックル編
F4・1/2-70X4 ブラックエルザイル

国際フィッシングショ-2010 メガバスタックル編
FX-711X4 セブンイレブン

他にもF5-68X4、F6-68X4、F6-72X4の全7機種が先発スタメン。
正直、エ◎グリやシ◎ノじゃ、倍しまっせ!(笑)

お次は、リール。
メガバスカロッツェリア・チューンの2機種

国際フィッシングショ-2010 メガバスタックル編
IS73C (ギア比が7.3:1)

国際フィッシングショ-2010 メガバスタックル編
IS63L (ギア比が6.3:1)

こっちは高そうだ。(笑)

ピクシーのメガバスチューン?なのが、2機種

国際フィッシングショ-2010 メガバスタックル編
ZONDA10L

国際フィッシングショ-2010 メガバスタックル編
ZONDA10R

ルアー関係も少し。

国際フィッシングショ-2010 メガバスタックル編 国際フィッシングショ-2010 メガバスタックル編 国際フィッシングショ-2010 メガバスタックル編
画像左 VIB-TK  プロトらしいです。
画像中央 ワーム1
画像右 ワーム2

国際フィッシングショ-2010 メガバスタックル編
雑誌とかでよく見る昔のメガバスルアーも展示してあった。

長くなったので、次回へ続く・・・。




同じカテゴリー(道具などなど)の記事画像
ワゴンですけど、なにか?
買うたった!
買っちゃった!
リペアなんてもんじゃござんせんが・・・。
あぁ、久しぶりの更新・・・。
バス釣りに行きたいなぁ。
同じカテゴリー(道具などなど)の記事
 ワゴンですけど、なにか? (2012-07-05 02:26)
 買うたった! (2012-02-04 17:49)
 もう、随分とあけてしまいましたが・・・。 (2012-01-15 12:59)
 買っちゃった! (2011-01-29 16:07)
 もうすぐ釣り博? (2011-01-25 01:38)
 リペアなんてもんじゃござんせんが・・・。 (2010-11-28 02:39)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
国際フィッシングショ-2010 メガバスタックル編
    コメント(0)