ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
すさのお
すさのお

東京在住のバサーです。
釣り、格闘技、その他諸々
書き殴っていく・・・のか?
とりあえず、宜しくお願いします!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2011年01月29日

買っちゃった!

ナチュラムのポイントの消費期限が迫ってきた事もあって、
「せっかく5000円くらいあるから、何か買うか!」と、悩む事数日・・・。

10年来の付き合いとなるスピニングを新調する事に。

最終選考は、シマノ レアニウムCI4 2500S
シマノ レアニウムCI4 C2000Sの二機種。

今まで使っていたアルテグラ2000は、280g位だったので、
劇的に軽くなるC2000Sをポチっと。
これならバスにもトラウトにもメバル系にも使えるしね!
2500サイズは、もう一台あるアルテグラ2500がまだまだ使えるので、そっちを使います。
アルテグラ2000もまだ使うけどね。

紆余曲折ありながら、本日到着!
ホント、ナチュラムの通販とは相性悪いわ・・・。

買っちゃった!

ロッドに装着するとこんな感じ。
買っちゃった!

デスのブランクスとマッチしたボディ色で全体的に引きしまった感じ。
しかも100g以上軽いので、感度もあがっている!


・・・と思う。(笑)

後は、魂入れるだけなんだけど、いつものマブにしようかな?(笑)




同じカテゴリー(道具などなど)の記事画像
ワゴンですけど、なにか?
買うたった!
リペアなんてもんじゃござんせんが・・・。
あぁ、久しぶりの更新・・・。
バス釣りに行きたいなぁ。
作ってみた その2 バズーカ編
同じカテゴリー(道具などなど)の記事
 ワゴンですけど、なにか? (2012-07-05 02:26)
 買うたった! (2012-02-04 17:49)
 もう、随分とあけてしまいましたが・・・。 (2012-01-15 12:59)
 もうすぐ釣り博? (2011-01-25 01:38)
 リペアなんてもんじゃござんせんが・・・。 (2010-11-28 02:39)
 あぁ、久しぶりの更新・・・。 (2010-10-27 01:18)
この記事へのコメント
グリップが汚いですw
Posted by 狂的KOJI at 2011年01月29日 19:16
おニューのリールゲット、おめでとう!

シェイクダウンはその辺の海にメバル釣りに行くのはどう?w
最初はやっぱりバスがいいかな~?w
Posted by tel at 2011年01月29日 22:35
>狂的さん

ご指摘後、台所洗剤で洗ったんだけど、
あんまり変わらなかった・・・。
Posted by すさのお at 2011年01月30日 12:52
>telさん

う~ん、バスかな?
でも寒いから、トラウトかも?
どっちにしろ、釣行予定は無いんだけどね。(笑)
Posted by すさのお at 2011年01月30日 12:54
MAVのバスなんて4月下旬以降だから、まずはトラウトでしょ。
Posted by izumi at 2011年01月31日 20:08
>izumiさん

イージーに釣れるとこ、連れてって下さい。(笑)
Posted by すさのお at 2011年02月01日 02:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
買っちゃった!
    コメント(6)