ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
すさのお
すさのお

東京在住のバサーです。
釣り、格闘技、その他諸々
書き殴っていく・・・のか?
とりあえず、宜しくお願いします!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2012年02月04日

買うたった!

買うたった!
先日、日記にアップした件の竿<ルアーマチック76UL>、買うたりました!

長竿&ULと初めてだったので、どんなもんかと思ってたけど、
いざ、届いてみたら、全く問題ない。

買うたった!
ULっていうとペナンペナンな穂先な気がしていたけど、
思ったよりしっかりと張りがある感じだし、
バット部分もしっかりと太目でパワーありそう。
リールシートはオリジナルデザインらしい。
ホールド感もなかなかよろしい。

コスメ的なものは、さすがに望める程度のランクじゃないが、
コスメはあまり気にしないタイプなので、全く問題ない。
ガイドも長竿だけあって、沢山ついててお得な感じ。(笑)

買うたった!
ジョイント部分は並継ぎ。しっかりしてるので、問題なさそう。

昔の安い竿って、それなりのガイド4つとか5つくらいで、リールシートも野暮ったくて
いかにも安い奴です・・・って感じだったけど、今の竿って、しっかりしてるんだなぁ~。
エントリークラスのリールもどんどん高性能になっていってるし、
いろんな釣りをやり始めるには、いい時代になったもんだ。

いろんな道具がいっぺんに見られる国際フィッシングショーは、
3月23日(金)、24日(土)、25日(日) みなとみらい・パシフィコ横浜で開催です。
昨年は東日本大震災の影響で中止になったので、今年は無事に開催して欲しいなぁ




同じカテゴリー(道具などなど)の記事画像
ワゴンですけど、なにか?
買っちゃった!
リペアなんてもんじゃござんせんが・・・。
あぁ、久しぶりの更新・・・。
バス釣りに行きたいなぁ。
作ってみた その2 バズーカ編
同じカテゴリー(道具などなど)の記事
 ワゴンですけど、なにか? (2012-07-05 02:26)
 もう、随分とあけてしまいましたが・・・。 (2012-01-15 12:59)
 買っちゃった! (2011-01-29 16:07)
 もうすぐ釣り博? (2011-01-25 01:38)
 リペアなんてもんじゃござんせんが・・・。 (2010-11-28 02:39)
 あぁ、久しぶりの更新・・・。 (2010-10-27 01:18)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
買うたった!
    コメント(0)