ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
すさのお
すさのお

東京在住のバサーです。
釣り、格闘技、その他諸々
書き殴っていく・・・のか?
とりあえず、宜しくお願いします!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2012年01月15日

もう、随分とあけてしまいましたが・・・。

今年もよろしくお願い致します。
すっかり放置気味ですが、気が向いたら更新していきますので、
どうぞよろしくお願いします。

さて新年一発目の更新ネタですが、ここ数日、竿が欲しいと物欲がムクムク。
長め柔らかめのスピニング。
バスのフィネス的に、トラウトのロングキャスにト、当然アジ、メバルなども。
ちょい投げ竿的に使うのもあり。
少しキワモノ的な感があるけど、こうして書くと中々バーサタイルじゃね?

しかも安いんだよね。流石のシマノ。

シマノ(SHIMANO) ルアーマチック S76UL
シマノ(SHIMANO) ルアーマチック S76UL


触った感じも中々良い出来で、もう7割がた買う方向で・・・。
今年のフィッシングショーで新しいの出るのかな?



海釣り師匠は、なにか情報お持ちでしょうか?(笑)




同じカテゴリー(道具などなど)の記事画像
ワゴンですけど、なにか?
買うたった!
買っちゃった!
リペアなんてもんじゃござんせんが・・・。
あぁ、久しぶりの更新・・・。
バス釣りに行きたいなぁ。
同じカテゴリー(道具などなど)の記事
 ワゴンですけど、なにか? (2012-07-05 02:26)
 買うたった! (2012-02-04 17:49)
 買っちゃった! (2011-01-29 16:07)
 もうすぐ釣り博? (2011-01-25 01:38)
 リペアなんてもんじゃござんせんが・・・。 (2010-11-28 02:39)
 あぁ、久しぶりの更新・・・。 (2010-10-27 01:18)
この記事へのコメント
こらっ、勝手に師匠にするなw

特に情報はありません。
と言うより、興味があるのは新型キャタリナと投げ釣り関連のみ(^_^;)
Posted by izumi at 2012年01月19日 00:25
師匠!あけおめ!
海釣りデビューは、izumiさんと狂的さんのご指導の賜物ですよ。
キャタリナ?
はて?新たなスイーツでしか?(笑)
Posted by すさのお at 2012年01月19日 08:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
もう、随分とあけてしまいましたが・・・。
    コメント(2)